ニキビ占いは本当?

ニキビ占い、知ってますか?
~思い、思われ、振り、振られ~
順に、~額、あご、右頬、左頬~の位置にできるニキビで
恋愛の占いができる、というものです。
洗顔フォームのCMで一気に広まりましたよね。

右頬と左頬は地域によって入れ替わる場合もあるようです。

さらに、鼻頭にできるものは両思い、
首の後ろにできるものは告白される、といったものもあります。

そのほかにも
眉間のニキビは、恋が終わったりトラブルの暗示、
鼻は仕事運や財運を表すので、仕事で失敗したりお金のトラブルの暗示、
鼻と口の間のニキビは、白ニキビは仕事が順調で、赤にキビはうまくいかない、
眉の位置のニキビは云々。。。
というマニアチックな占いまであって、正直びっくりしました。
興味のある方はどうぞ。

>ニキビ占いは遊び心

このニキビ占いは本当なのか?
と深刻に受け止める必要はないと思うんです。
でも、ただでさえ憂鬱なニキビ。
占いにかこつけて楽しく乗り切ろうという余裕の遊び心なのかもしれません。
ニキビにストレスは大敵。
こういうストレスを余裕に転換する心意気もあればいいですよね。

>たとえ両思いのニキビでもケアは必要!

たとえ両思いのニキビだといっても、ほうっておいていいはずがありませんよね。
どんなニキビも、適切なニキビケアが大切なのはいうまでもありません。

思春期は皮脂の分泌が多いTゾーンと頬が中心。
大人はUゾーンといわれる顔まわりやあごが中心となります。

どちらも皮脂や汚れ、古くなってはがれた角質などを
きれいに取り除く必要があります。

>ニキビ洗顔料、どれも同じなようで同じでない

洗顔は美肌の基本。
ニキビには大体の人がニキビ用洗顔料を使うでしょう。
どんな洗顔料も同じだと思いますか?

それも間違いではありません。
ニキビ用洗顔料の多くは洗浄力が強いです。
普通に洗っても必要な皮脂までとりすぎてしまうことも多いんです。
ニキビ用をつかうと、パリパリ、ごわごわになっていませんか?

アクナインというニキビ用洗顔石鹸は違うようですよ。
先行販売時のモニターさんたちの感想は、共通して
しっとりしている、
刺激がない、
やさしい石鹸、
というものでした。

でもしっかりよごれは落ちているんだそうです。
つるつるに洗いあがる、んだそうですよ。

今、正式販売が間近にせまっていますよ。管理人のお世話になってるサイト>>>>>シグナリフト 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です