二重記念美の接着効果の秘密!

二重コスメでいちばん重要な効果は接着力ですね。

今までの二重コスメにはなかった接着力の効果でプロのヘアメイクさんたちにも絶賛されているのが二重記念美です。
二重記念美は他の二重コスメとは違う成分がはいっているんでしょうか?

◆24時間接着効果がある成分

医療用で傷口の接着に使われていた成分を二重コスメに使っていました。
液体絆創膏と同じ成分なんですね。

普通の絆創膏ではとまらない出血を止めるために強力にできているのが液体絆創膏です。
だから汗や水でとれてしまう心配もありません。

この強力な成分が入っているので、肌に強力に密着して二重のクセづけが簡単にできてしまいます。
そして強い接着力なのに肌には刺激が少ないんですね。

◆二重記念美の美容成分

あまり接着力が強いと肌への刺激もあるかもしれないと思いますよね。
でも美容成分がしっかり配合されていました。

肌が乾燥しないように純度が高いヒアルロン酸Naが配合されていてまぶたをしっかり保湿してくれます。
そしてヒアルロン酸は美容成分をしっかり肌の奥まで浸透させてくれます。
二重をつくりやすい肌に整えてくれます。

むくみを抑える作用があるオウゴン根エキスも入っていました。
漢方薬にも使われる素材でコガネバナから抽出したエキスです。
抗菌や抗炎の作用もあります。

それだけでなくノーベル化学賞を1996年に受賞したというフローレンという成分が配合されています。
この成分は高級化粧品によく配合されている成分ですね。
活性酸素を肌に害がないように変えてくれます。
肌の酸化を防ぐので、肌荒れやむくみも抑えてくれます。

二重記念美は強力な接着成分だけでなく美容成分で肌のトラブルも防いできれいな二重を実現してくれそうです。

いくら二重になってもまぶたが荒れたり、くすんだり、シミがあったらまたそのケアで大変ですね。
二重記念美なら一つでまぶたのケアと二重ができるのでオススメです。おすすめサイト>>>>>https://calobyeplus.biz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です